親子YOGAレッスンについて

北名次スペースでは、月1回(主に火曜日の午前・午後)、親子YOGAレッスンも開催しています。

「親子」といっても、ママとお子さんで一緒に動く体操的なものではなく、あくまでもママが主役で、お子さんには傍で自由にして頂く賑やかなレッスン。

スペースには、積み木や絵本などをご用意しています。
死角もありませんので、ほんの一時でも、親御さん自身の内側に意識を向ける時間を作って下さい。

ご参加費も、日々頑張るお母さんを応援させて頂くつもりで、低く設定しています。

YOGAはしたいけど預けてまで行くのはちょっと・・・という方、是非1度遊びにいらして下さい!

対象は、お首が座ってからの赤ちゃん~就園前のお子さんとママ、ですが、その他、マタニティの方や、上のお子さん連れの方等も歓迎致します。どうぞお問合せ下さい。

原則 10:00~10:50(50分間)¥1,000

        (参加費のうち100円は東日本大震災・熊本地震の義援金として寄付させて頂きます)

  

※1回ずつのお支払いです。月謝やチケット制ではなく、入会金等もありません。

※YOGAマットは無料でお貸し致します。水分とフェイスタオルをお持ち下さい。

※日程は、TOPの「今後の予定」にてご確認ください。


☆ お 願 い ☆
お子様のおもちゃを持って来て頂くのは大歓迎ですが、出来るだけ電子音の鳴らない物をお願いします。
最近は、知育教材やミニカー、絵本からも電子音が出るものが多いので、難しいかもしれませんね…できるだけ、ということで構いませんのでご留意頂けたら有難いです。ご心配な場合は遠慮なくご相談下さい。