10月21日(土)は、ひろたのいち イロドリ です。

今週の土曜日、21日は、廣田神社にて「第15回 ひろたのいち イロドリ」が開催されます。

そして今回も、境内で、11時~11時45分、青空チャリティーYOGAをやらせて頂きます!


参道を進み、そこから西奥(本殿と反対方向)に行くと樹々に囲まれた広いスペースがあります。

静謐な「氣」を感じながら気持ち良くYOGAしましょう!

参加費¥500は、全額、東日本大震災や熊本地震等、被災地への寄付金とさせて頂きます。

今回のイロドリのフライヤー、我が家の息子(中3)が描かせて頂きました。

主催のシロフォンさんからお声掛け頂いて、締切ギリギリに数点のペン画をお渡ししたところ、どーんと大きく、こんな素敵なデザインのチラシにして下さいました!

息子も家族も、良い記念になりました~有難うございます(*≧∀≦)ノ゙

青空チャリティーYOGAの詳細はTOPページをご覧ください。
ご予約、お問合せはどうぞお気軽に、こちらもTOPページからどうぞ!

さて、私は今週は上京しまして、逗子市の日本ヴェーダーンタ協会(ラーマ・クリシュナミッション日本支部)の「カーリー・プージャ」に参加してきます。

カーリー・プージャとは、インドの女神さまの一人、カーリー聖母神を礼拝する儀式。

自分の中の真理を掘り起し、少しでも自我(エゴ)を手放せるよう、少しでも神の足元に近づけるよう祈ってきます!


ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000