年末年始のレッスンについて

先日、上ヶ原公民館での今年最後のレッスン、無事終了しました。

今年は、春から公民館レッスンの参加料を改定させて頂いたにも関わらず、皆さん変わらず来て下さって感謝感謝です!

さて、あっという間に年末・・・

北名次の自宅レッスンは、年末年始も出来るだけご要望に応じたいと思っていますので、どうぞご遠慮なくお問合せ下さいね。

現在のところ、月・水の定例レッスンの他に、

12月29日(金)の10:00~11:30

12月30日(土)の14:00~15:30

にレッスン行います!

いずれも、後半にYOGA NIDRA(ヨガニドラ=寝たまんまヨガ)を取り入れた特別バージョンです。

お正月もご希望あればレッスン行いますので、普段はお勤めの方や、お子さんを預けてこられる方、等、どうぞお気軽に!


今年は、自身の身体のこと(更年期障害)や、家族のいぬねこの老化などなど、辛かったり切なかったりと、なかなかしんどい1年だったように思います。

でも、YOGAに関しては、新しい学びや、思いがけないご縁が繋がったりして、嬉しいことがたくさんありました!

改めて、YOGAの智慧を大切に、忘れないように、学び続けていく必要性を痛感した1年でもありました。

年末に向けて、少しずつ1年のまとめを総括してUPしたいと思います!



ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000