明日は上ヶ原公民館レッスンです&週末のお問合せについてのお知らせ


明日12日(木)は、上ヶ原公民館でのレッスンです。

前回(7日)は、大雨警報が出たため中止にさせて頂きましたので、3週間ぶりのクラスになります。

雨の後は急激に気温が上がって、心身が消耗している方も多いのでは?

ゆったりと身体を動かしながら、大きな呼吸と、ご自分の内面に意識を向け続ける時間をご一緒しましょう。



さて、明日のレッスンの後は、日本ヴェーダーンタ協会主催のインド哲学リトリートに参加してきます。

今年は富士河口湖。

瞑想やYOGA、そしてインド聖典「バガヴァッド・ギーター」をじっくり学んできます。


その間、ネット接続は最小限にしたいと思いますので、お問合せ等のお返事は17日(火)以降となります。どうぞご了承下さい。

TOPページにある予定については、全て開催予定で空きもございます!直接お越し頂いても受けて頂けますので、どうぞご検討下さい。

夏から秋は、リトリートや集中勉強会が続きます。

学びながら、それをお伝えすることで、皆さんとのシェアと、自身の更なる学びに繋げたいと思います。

ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000