明日9月7日(金)は親子YOGAレッスンです!

4日に西日本を駆け抜けた台風21号。

兵庫県の我が家は、計20時間程、停電に見舞われました。

幸いなことにガスと水道は無事でしたので、懐中電灯とラジオとレトルトカレーで一晩を凌ぎました。

まだ、近畿圏は完全復旧とはいかず、6日現在もライフラインが止まっている地域があるようです・・・関空も大変でしたしね。

と、6日未明の北海道の地震!

本当に、自然の力は計り知れません。

どうか、すべての地域のすべての人達の苦しみが、少しでも早く救われますように。


さて、YOGAのポータルサイトで告知するのを忘れてしまったため、明日のレッスン、午前・午後ともまだまだ空きがありますです!

こちらの親子YOGAレッスンは、親子体操的に揃って動く・・・というスタイルではなく、お子ちゃんにはつみきや絵本で自由に過ごしてもらい、ママやパパは、賑やかな中でもゆったりと自分自身の内側を感じながらポーズを作る・・・そんな時間です。

でもお子ちゃんがまねっこしたがったらこんなシーンも!


託児等に預けてまでYOGAをする気持ちになれない。お金もかかるし・・・

という方、是非、ご参加下さい!

まだ停電中だから家にいるよりどこかでゆっくりしたい、という方も大歓迎です。

お気軽にどうぞ。

ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000