明日23日の青空チャリティーYOGAご参加予定の皆様へ


明日の「ひろたのいちイロドリ 青空チャリティーYOGA」は現在のところ予定通り11時より開催予定です。

ご予約の皆様には下記の内容のご連絡をさせて頂きましたが、飛び入り参加ご希望の方、是非ご一読ください。

☆予報を見ると、最高気温12℃と、かなり寒くなりそうですので、どうぞ暖かくしてお越し下さいね。

☆ゆっくりと静かに動くシーンもありますので、ホカロンを貼ったり、熱い飲み物を用意する等の防寒対策がお奨めです。

☆明日は様子を見て、最後のシャバアサナを省略したり、立位のアサナのみにする、時間を気持ち短めにするなど、調整させて頂くこともあります。

☆私は20分ほど前から広田山荘向かいの広場のあたりにいます。場所が分かりにくい場合はご遠慮なく、TOPのお問合せフォーム か、yutorelayoga☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)まで!

尚、その際、お電話番号を明記して下さい。


寒そうですが、澄んだ氣の中で行うYOGAは格別です!八百万の神様に護られながら気持ち良く祈り、そして動きましょう。

どうぞ気をつけてお越し下さい。

ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000