4月9日、青空チャリティーYOGA終わりました!

4月9日(土)、廣田神社にて、ひろたのいち イロドリが行われました。

そのなかで、11時より「青空チャリティーYOGA」をやらせて頂きました~!

絶好の外YOGA日和!

たくさんの方にご参加頂き、皆さんと気持ち良い時間をシェアしました。

小さいお子さんも参加してくれましたよヾ(^▽^ヾ)


広田山荘前の空き地から更に奥の高台で・・・


落ち葉の絨毯の上にYOGAマットを敷いて、ふかっとした地面を感じながら、光と緑をいっぱい浴びて・・・


近くには、ツツジ見物やお弁当食べる方などたくさんいらっしゃったんですが、お互い変に気に掛けることもなく、それぞれがそれぞれに楽しみながら共存する風景がとっても素敵でした!


素敵な写真たくさん撮れました~!

毎回イロドリで青空YOGAをさせて頂いていて、ご参加人数はその時々で多かったり少なかったりなんですけど、本当に少しずつですが人数も増えてご寄付も頂いて・・・


何より神社の境内で、こんな自然の中で、静謐な「氣」を頂きながらYOGA出来ることに、感謝です。
八百万の神様本当に有難うございます!


イロドリスタッフさん、YOGAに参加して下さった皆さん、当日お会いした皆さん、本当に有難うございました。

イロドリはまた秋に開催されるそうです。

外YOGA本当に気持ち良いので、ご興味ある方、是非次回ご一緒しましょうヽ(^o^)丿


ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000