清里~小淵沢へ いぬねこ編


G.Wですね。皆さんゆっくりのんびりお過ごしでしょうか?

我が家はお休みの前半、家族4人(ヒト3、イヌ1)で、清里~小淵沢旅行へ出かけました(ネコ1は車も旅行も大嫌いなんで留守番しててもらいました)。


イヌは久しぶりの遠出でめっちゃ楽しそう!ずっとにこにこ顔で、こっちまで嬉しくなりました~!

とにかく笑いっぱなしなのでもう少しお楽しみ下さい・・・

これは帰りのSAのドッグランでの様子。

15歳なのでさすがに、風のように走る!という脚力はないのですが(昔は速かった!)、息子の後を楽しそうに走ってきます。


こんな風に一緒に旅できるのは、あと何回くらいかな・・・犬の年齢を思うと切なくなりますけど、まあ年の割にはまだまだ若い!ので、これからの日々も大事に過ごしたいと。

帰ったら猫がまたすこ~し痩せたようなヽ(´□`。)ノ・゚



彼は16歳。最近少しずつ小さくなってきて、背骨や肋骨がくっきりしてきて・・・

でもまだまだよく走るしよく食べます。よく鳴くし!

清里~小淵沢は関東育ちの自分にはすごくなじみ深い観光地なんですけど、でも関西から行くとさすがに遠いですねヽ(=´Д`=)ノ

毎回車を運転してくれる主人に感謝。




ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000