今年もランドセルのご寄附有難うございました!

福岡県北部での大雨被害、ニュースを見る度に心が痛みます。

折しも、この週末、所属する日本ヨーガ療法学会の研究総会が福岡で開催されていました。

私は今年は参加しなかったのですが、行った仲間に聞いてみたら、会期の後半は雨も上がって蒸し暑かったそうです。

ですが、朝倉市と東峰村では大勢の方がなくなり、まだ行方が分からない方もいらっしゃいますね・・・

6日の公民館レッスンでは、瞑想の時、被災地を思い、祈りを送らせて頂きました。

どうか、被害がこれ以上広がりませんように。

さて、春からお声掛けさせて頂いていたランドセル。

集まりましたので、今年もワールドギフトさんへ発送しました!

今回は偶然、男子ばっかり!

でも皆さん、きれいに使ってますよね~まだまだ働けるコばかりです!

海の向こうで役立ってくれますように・・・

託して下さった皆さん、有難うございました!


話は戻りますが、平成29年九州北部豪雨災害への支援について、福岡市HP内に特設サイトが設けられています。

出来る人が、出来る方法で、出来る支援を!と思います。


ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000