明日1月14日(木)は上ヶ原公民館レッスンです

今朝の空です。

最近、夜明け時間(7時過ぎ)に犬の散歩に行くようになっているので、こんな空が見えるのですよ!素敵です。写真撮ってる間、犬は不満そうですけど(´Д`;)

明日14日(木)は、上ヶ原公民館での2016年初レッスンです!

去年の内に、たくさんのご予約頂いていて感謝です。

1部・2部共に若干お席ありますので、当日ご予約や飛び込みご参加も大丈夫ですよ~どうぞお気軽にお問合せ下さい。


冬休みの後に3連休もあったせいか、1月も半ばなのに、なかなか通常運転に戻れない・・・というお声をよく聞きます。

呼吸とアサナでまず身体にアプローチして、そこから意識を引き上げていく!毎日元気に過ごせることに感謝する!という良い流れを作っていきましょう。


これは去年最後のレッスンで行った「ねじり三角のポーズ(パリヴリッタ・トリコナーサナ)」。

簡単に出来そうですよね。実際、全然難しくないです~。ゆっくりじんわり広げてねじるだけで身体の中を「気・血・水」が流れて巡る感覚に気づきますよ!

そして終わった後、心地よい疲労感があります。YOGAをした日は、夜の寝つきが良い!深く眠れる!という方も多くいらっしゃいます。

ご都合つく方、ご興味ある方、ぜひお問合せ下さい。




ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000