皆様からお預かりしている寄付金について

熊本、大分の地震、まだ揺れが続いているようで心配です。

ゆとりらYOGAでは2011年4月から、上ヶ原公民館及び北名次スペースで、1レッスンごとに100円のご寄付をお願いしています。

集まったお金は、今までは東日本大震災の義援金として、福島県こども基金やボランティア団体さんにお送りさせて頂いていました。

(1度、ネパールの震災時に、一部をそちらへの寄付金に回させて頂いたことはあります)

今年も、いつものように3月で一度締めて、去年の4月から1年間でまとまったお金を送金する準備をしていました。

そこに今回の地震報道が!

で、こちらの独断で、お預かりしている寄付金(約¥60,000)の一部を、熊本地震義援金として送金させて頂こうと思います。


送金先や割り振る金額は、送金後改めてご報告させて頂きますね。どうぞご了承下さい。

また、YOGAレッスン以外の時も、ご寄付を受け付けています。金額がまとまりましたら送金しますので、少額だから・・・とか、振込み手数料が・・・等、躊躇される方、どうぞ遠慮なくお声掛け頂けたら寄付金お預かりします!


勿論、東日本大震災の被害も(阪神淡路大震災の被害も)風化させてはならないと思います。

誰でもどこに住んでいても、天災に遭う可能性はあるわけで、今、安心して暮らしていられるこの瞬間は奇蹟なのだと感じざるを得ません・・・

どうか、被災地の方々がこれ以上怖い思いをされませんようにと祈るばかりです。

ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000