10/10(月・祝)北名次レッスンあります

3連休の最終日、10月10日(月)は体育の日です。

この日、AM10:00~11:30、北名次スペースでレッスン行います(ˆ◡ˆ)

お休みの日なら行ける!YOGAやってみたい!という方、是非お越し下さい。

お問合せ、ご予約は
yutorelayoga☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

までお気軽にどうぞ!


レッスンは90分間。

骨盤周りや手足の付け根等にじっくり意識を向けていきます。そしてより深いところまで目指して、瞑想や呼吸法も取り入れています。

身体だけでなく、感覚、精神、意識・・・さらにその奥を探る手段として、YOGAは素晴らしい手法です。

最初は、運動不足解消やダイエットが目的でも一向に構いません!

段々と、気持ち良さや静けさが身体から心へ広く深く沁みていく様子をを味わってみて下さい˘◡˘


今日の上ヶ原公民館も沢山の方にご参加頂きました。有難うございました!

エアコンもいらず、吹き抜ける風が心地良かったですね~

先月から毎回取り入れている瞑想の時間も、皆さん、静寂を楽しんでいらっしゃるようです。

静寂・静謐・寂静・・・心の中に静かなひと時を作ることはとても大事なことだと思います。

でも、日常生活の中ではそのひと時がなかなか作れない。

時間はあっても作ろうと思えない。なぜか常に気が急いている、何かに追い立てられている感じがする・・・

だから、ちょっと強引にでも時間を決めて、毎日ほんの数分(3分でも、1分でも!)目を瞑って静かな時間を捻出することが、心身のリセットにとても効きます!

ぜひ、お試しください。


今朝7時頃の太陽。久しぶりに青空とおひさまを見れた気がします。

瞑想から目覚めた直後のような、清々しい空でした。

ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000