4月1日(土)青空チャリティーYOGA in イロドリ です!

来る4月1日(土)は、恒例の、ひろたのいち イロドリ が開催されます!

このイベントの主催のシロフォンさんと、廣田神社様のご厚意で、初回から、境内の森で、青空チャリティーYOGAをやらせて頂いています。


イロドリは、参道に可愛くて楽しいお店がたくさん並ぶ、たのしい「いち」。

その参道から、本殿とは逆方向に進み(今の時季は、コバノミツバツツジの群生がとても綺麗!)、広田山荘前の空き地から更に奥の森の中。

参道の喧騒が嘘のように静かな場所です。

この鎮守の杜で、神聖な氣を感じながら、気持ち良く心身を解放しましょう!

だいたい11時頃からスタート。約45分間のプログラムです。

地面に敷くビニールシート、バスタオル(あるいは、もしあればYOGAマット)、水分、肌寒いかも知れないのではおりもの、をお持ち下さい。

参加費用¥500は、全額、東日本大震災および熊本地震の支援金として寄付させて頂きます。


初めての方、久しぶりの方、お子ちゃん連れの方も、どうぞお気軽にご参加下さい!

どなたでも簡単に出来るベーシックなアサナ(=ポーズ)を中心に行います。

自然の中に立ち、鳥のさえずりや風の流れを、ご一緒に全身で感じてみましょう。


お問合せはどうぞお気軽に!


当日、お天気になりますよう( ・◡・ )♫


ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000