今年もランドセルや鞄、服等寄付を受付けます!

今年で3年目!のランドセル寄付のお願いです。

去年の様子はこちら↓


きっかけは、一昨年卒業した息子のランドセル1個だったんですが、発展途上国で使ってもらおうと思い、ブログで、一緒に送りませんか?とお声掛けしたら、何人かの方からお返事を頂き、まとめて送らせて頂きました。

昨年も、そして今年も

「ランドセル集めてませんか?」と何件かお問合せを頂きまして・・・今年もこちら↓に送って有意義に活用して貰えたら、と思っています。

送料プラス仕分け手数料として、指定の料金がかかるのですが、皆で頭割りすることでその負担も軽くなります。

ランドセルはもちろん、学用品やおもちゃ、衣類なども送れるそうですので、品物&お気持ちのある方はぜひご連絡下さい!

YOGAにご参加の方はレッスンの際にお持ち頂いても大丈夫です。その際は事前にご連絡頂くと助かります。

また、ランドセルは古かったりひび割れてていたりしても大丈夫だそうです。肩ベルトがちぎれてるとかはさすがに無理っぽいですが・・・古くても使える状態であれば、あちらできれいにして使ってもらえるようですよ。

他の寄付品は、梱包の関係上、できればランドセルの中に詰められる大きさのものが有難いです!

発送は、特に締切があるわけではないので、ある程度集まったら、またこちらで告知します。目安としては6月中くらいかなあ、なんて考えてますが、どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000