3月の予定など

もう3月も2週目に入ってしまいましたが・・・

今月も、月曜日・水曜日は北名次スペースでのレッスンあります。

21日(月・祝)もご要望あればOPENしたいと思っていますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

また、午後や夜間のレッスン(北名次スペース・出張共)も承ります!

暖かくなるこの時季、気持ちよく身体を動かして、慢性的な緊張が解ける瞬間を感じてみませんか?

各所でのレッスンについては、どうぞTOPページをご覧下さい。


北名次スペースのベランダのお花も春仕様になりました。


先週は、公民館での大人レッスン、北名次での親子レッスン等続きました。


お子ちゃんがママのまねまね!

最近の気温の急激な変化のせいか、肩こりを訴えられる方が多いので、肩甲骨~脇の下~腕全体を気持ちよく伸ばすポーズをあちこちで・・・ヾ(・∀・)ノ


今日は久しぶりにヨーガニケタンの同期のお友達と梅田で落ち合ってお喋りをしました。

私のインド旅行の話を聴きたいと言ってくれましたので、たくさん聴いてもらいました~!

他にも近況報告や情報交換などなど。とにかくYOGA話100%で、お店を3軒替えて喋り捲りました!

YOGAの話は、本当に尽きることがありません・・・Oさん、有難う!


YOGAは現状を変えることなく、緩やかに穏やかに生活に取り入れることができる健康法です。

その、健康というのは、身体のことだけでなく、心のそれも含みます。というよりむしろ、心の方に、より大きく深く働きかけるものだと思います。

心が静まることで、身体も落ち着いてくる・・・そんなに早急でなくても、心へのアプローチで、身体の変調に気づきやすくなる・・・身体の声をきちんと聴こうと意識する気持ちが芽生える・・・それがYOGAの智慧だと思います。


難しくはないし、ましてや身体が硬いから、と臆することもありません。

どうぞお気軽に、YOGAへの道を踏み出してみて下さい。

お問い合わせ、いつでもお待ちしています!




ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000