G.WのYOGAレッスンについて

10連休が始まりますね。 

私は前半は、インドとYOGAの哲学を学ぶ仲間とリトリート、
そして後半はご要望に応じて北名次スペースをOPENする予定です。 


本日26日(金)~29日(月)はリトリートのためレッスンはお休みさせて頂きます。 ちょっと遠く(といっても国内)に行ってきますので、帰ったらまたご報告したいと思います! 

そして、 今のところ、
5月5日(日)の10:00~、リクエスト頂きましたので北名次スペースでレッスン行います。
 5月6日(月)の10:00~は定例レッスン日ですのでこの日もレッスンあります。 

連休の中盤は、ご予約頂いていませんが、YOGAしたい~という方いらっしゃったら、ぜひご連絡下さい。
できるだけお応えしたいと思います。 

お休みの間に、1回でも、じっくりと身体と心と呼吸に意識を向ける時間をとると、元の生活への戻りがスムーズにいきますよ。 

この春から新生活に入った方や、そのご家族の方には特におすすめです。 慣れない環境で思いのほか溜まっている緊張と疲れに目を向け、手放していきましょう。 

詳しい予定はTOPページにあげてあります!

ゆっくりお休みできるのは、自分の代わりに働いてくれる人がいるからですね。交通機関が動くのも、お店が開いているのも…

ありがとうとお互いさまの気持ちで穏やかに過ごしたいです。 

ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000