インドに行ってきます

また寒さが戻ってきましたね。今日、ほんの一瞬ですがちらちらっと雪が舞ったような!

でも・・・

数日前の夙川沿いの紫陽花。まだ茶色くて枯れ木みたいですが、先端にぽっちり新芽が出てきてます!

数日前の近所の池(ニテコ池)。ぽこぽこ浮いてるのは渡り鳥の皆さん。


さて、17日から6日間、インド旅行に行きます。

いや、旅行じゃなくて、修行です。

デリーのガンジス河聖地であるガナガンガにある、バラタ・ヨーガ・ニケタンというアシュラムでの集中修行です。

家族も「行ってきたら?」と言ってくれたので「じゃあ行ってくる~(゚∀゚)ノ」と行かせてもらうことにしました!


インド初めてなので、いろいろ不安はあるのですが、日程表を見ると殆どYOGAしかしないようなのでヾ(´c_,`*)

食事もすべてベジ(精進)料理らしいので、お腹も多分大丈夫と思います。


インドは今乾季で気温も20℃以上あるんですよ~乾季とはいっても蒸し暑いんかな・・・


何より、ガンジス河を見て、ひたすらYOGAができるのが、不安だけど楽しみ!

ただひたすら自分の内側と対話できることが楽しみ!

短い期間だけど、楽しみ!

いっぱい見て聴いて吸収してきます!


17日~24日はYOGAレッスンはお休みさせていただきます。

ネットも多分繋がないんじゃないかな・・・と思いますので、この間のメールのお返事等は遅くなりますこと、ご了承下さい。


インドの空の下でたくさん学んで、帰ってから皆さんと分かち合いたいと思っています。


バッグに、YOGAウェアとノートを詰めました。きっと昼も夜もYOGAウェアで過ごすと思いますヘ(゚∀゚ヘ)

では行ってきます~!

ゆとりらYOGA

兵庫県西宮市の自宅スペース他、あちこちでYOGAをしています。 お問合せは、下のメールフォームか、 yutorelayoga☆gmail.com (☆を@に変えて下さい) までどうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000